すっぽん小町で忙しい時期を乗り切りました [お買い物]

こんにちは。バタバタママです。

バタバタしていた年末年始もようやく終わり、とりあえず、一息つけるようになりました。



実は年末年始にはちょっと体調を崩しかけていたんです。
それなんで、サプリメントを飲んで乗り切っていました。

買ったのは、「すっぽん小町」というすっぽんエキスの入ったコラーゲンサプリメント。
すっぽん鍋と同じように精が付く、ということで旦那の両親にすすめられたんです。

飲んでみたところ、確かに元気がでたんですよ~
おかげさまで年末年始もしっかり乗り切れました。

しかもコラーゲンが入っているので、美容にもいいんですよね。
まだ2週間ほどしか飲んでいませんが、なんとなくお肌に潤いが出てきたような気がします。
カサッカサになるこの時期なのに、表面以外はなんとなくしっとりしている感があるんですよ。

インターネットで調べてみたら、すっぽん小町 口コミの評判がけっこういいみたいなんです。
すごいですね。このまま飲み続けようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。