アミノ酸シャンプーが肌にやさしい本当の理由とは? [お買い物]

最近、肌荒れがひどいんです。どうやら、シャンプーが悪いみたいです。

皮膚科に行ったらアレルギーの疑いがあるって言われました。

どうも肌が弱くなってしまったようです。
体質的なものなので、体質改善をするか、皮膚に触れるものをなるべく刺激の弱いものにしなければいけません。

そこでいろいろ探してみたところ、どうもアミノ酸シャンプーであるS-1無添加シャンプーというのがよさそうです。
アミノ酸配合のS-1無添加シャンプーアミノ酸は肌と似たような成分なので、肌を刺激しなくて済むんだとか。

アミノ酸シャンプーは天然成分配合なので、肌にも自然環境にもいいとのこと。エコな感じの商品のようです。
ちょっとしばらくこのアミノ酸シャンプーS-1無添加シャンプーを試してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。