イケア 通販 [お買い物]

イケアの家具ってオシャレですね。シンプルなデザインでしかもスタイリッシュ。
そんな北欧の家具たちに囲まれた生活に憧れちゃいます☆

でも買いに行きたくても、イケアのお店は関東と関西にしかなく、地方在住の私はお店にいけないんです><
おまけにイケアは通販していませんし(T-T)

私もイケアの家具が欲しィ~デス!!!

そこで、ネットで調べてみたんですが、自分に代わりにイケアを買って送ってくれるサービスが、どうもあるらしいんですよね。買い物代行という業者さんが自分の代わりにイケアのお店に行って商品を買って、送ってくれるんだとか。
実質、イケア 通販ですよね。
送料や手数料はかかるけど、自宅に居ながらイケアの家具を注文できるんですから、これは使わない手はないですよね!!!

お店に行ったりする手間を考えると、手数料払っても、十分お買い得だったりします。特に私のような地方在住者なら。
それなので、早速注文してみることにします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。